【Ellen Davis Trail】エレンデイビストレイル in ワシントン州 2021年2月28日(日) ★★★☆☆

未分類

【Ellen Davis Trail】エレンデイビストレイル in ワシントン州 2021年2月28日(日)

今日はEllen Davis Trailというところへ、午後のお散歩へ行って来ました。

最近はいつも同じお散歩コースだったので、久しぶりに初めていくところでした。

車もバイクもダメですよ

場所

ワシントン州の南に位置しています。

どんなトレイル?

全然本格的なトレイルって感じではなく、ほんとにお散歩コースといった雰囲気でした。

道も平で、とても歩きやすい山道です。

感想

ループではないのですが、行って帰ってで2−3キロのちょうどいい長さでした。ピエールさんも、しっかりと完歩できて良かったです。

利用している人も少なくて、1組の2人連れのシニアの方、1人でお散歩しているおじいちゃん、1人でお散歩しているおばあちゃん、1人で犬の散歩している青年のみとすれ違いました。

マスクをしているのは、私達と犬連れの青年だけでした。

ここは田舎のせいか、シアトルと比べると断然危機管理?が薄いです。

私は100%マスクする派ですが、まわりはマスクしている人のほうが少ないですね。

もちろん、スーパーとかお店屋さんはマスク着用を義務付けているので、皆さんされています。

スッテケテ−

それはさておき、このトレイルは道の横に大きな電気系の工場?資材置き場?があり、初めて見る大きな材料がたくさん置かれていてで興味深かったです。

そういうのが好きな人には、おすすめです。

Pros

歩きやすい。距離がちょうどいい。

隣の資材置き場?が見ていて楽しい。空いてる。

Sponsored Link

Cons

資材置き場があるので、大自然感はまったくない。

駐車場がないので、路上駐車。ゴミ箱がないので、💩は持ち帰り。

さいごに

たまには知らない場所へ行くのが良いですね。引っ越しをしたり、仕事を初めたりでなかなかうまく時間が取れなかったのですが、行こうと思えば行けることがわかりました!

人がいない時にマスクを外して、新緑の空気をすうのはとても気持ちがいいな〰。

早く、コロナが終息しますように!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

Sponsored Link