【Lacamas Park】ラカマスパーク in ワシントン州 ★★★★☆ 2020年7月4日(土)

犬とハイキング

【Lacamas Park】ラカマスパーク in ワシントン州 ★★★★☆ 2020年7月3日(金)

場所

ワシントン州の南、カマス市に位置します。

どんな公園?

ラウンド湖に面していて、ピクニックや釣り、ハイキングやBBQができる多目的公園です。とても静かで、湖沿いにBBQグリルと椅子&テーブルがたくさん設置してあり、家族連れに人気のようです。

面積は312エーカー(1224坪)で、小さなダムや滝もありました。

もちろんワンちゃんも一緒に遊べます(リード着用)。

感想

Pros

木が多くて、トレイルに木陰を作ってくれているので涼しくてとても歩きやすいです。

足場のよいメインのトレイルの他に横に細い道のトレイルもたくさんあって、たのしいハイキングができます。野の花がいっぱい咲いていて、野生のベリー🍓もたくさんなっていたりと、ワクワクします。

湖のまわりのピクニック/BBQエリアも過ごしやすそうだったので、お弁当を持ってきてもいいし、チャコールを持参してBBQするのもいいなぁと思いました!

釣りが趣味な人にもおすすめです。

Sponsored Link

Cons

訪れたのがホリデーだったこともあり、とても混んでいました。

こんな時期なので、ひとごみを避けたい!という方にはおすすめできないかも。

自転車の人が多く、マナーのいい人はいいのですがとても危ない運転をする人もいるので注意が必要でした。

さいごに

今回訪れたラカマスパークは、とても過ごしやすいパーク/トレイルでした!

近くにこんなに自然に恵まれたパークがあるのはありがたいです。

ちょっとしたお散歩に来るのにも便利な公園です。

また来たいと思います!

追記/また来たよ【2020年7月5日(日)】

お天気が良かったので、また来てみました。

今回はメインのトレイルから横に伸びている、細い道を色々と探索して遊びました!

カメさんが日光浴🐢かわいい。

ご閲覧ありがとうございました!

では、また。

よかったらポチしてくれたら嬉しいです↓

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Sponsored Link