【Marine Park】マリーンパーク in ワシントン州 2020年8月30日(日) ★★★☆☆

犬と遊ぶ

【Marine Park】マリーンパーク in ワシントン州 2020年8月30日(日)

今日はくもり空で気温もさほど高くなかったので、ビーチではなく公園へやってきました。

お昼ごはんとイス&屋根を持って、ピクニックです。

場所

ワシントン州とオレゴン州の境目あたりに位置します。

どんな公園?

芝生の敷地が多く、広くて平らな公園。とても手入れされていて、トイレもあるので安心です。

子供が遊べる遊具や、ピクニックテーブルもあります。コロンビア川に接しているので、ボートや水遊びも出来るのが魅力!

感想

お天気が曇り空だったせいか(写真は青空ですが朝はくもっていました)、ピクニックしている人は我々以外いませんでした。公園内の歩道がきれいに舗装されているので、シニアの方のお散歩コースのようです。静かでほのぼのした気持ちになります。

Pros

とてもキレイにメンテナンスされていて、子供からシニアまで楽しめる公園だと思います。

芝生も緑で生き生きとしていました。本などを持って、まったりするのに最高の場所です!

Sponsored Link

Cons

トイレの個室ドアがないタイプだったので、人がたくさんいるときは使うのに気が引けます・・・この日は人が全然いなかったので問題ありませんでした。トイレットペーパーはありました。

さいごに

静かでとてもリラックスすることができました。私はこういうところでごはんを食べたり、ゴロゴロするのが好きなのでとても気に入りました!

ただ、何にもなくてつまんないんじゃない?と言う意見もありました。それが良いのに!

ポケモンゴーを始めたので(←え、今更!?)どこへ行ってもたのしくて仕方ありません☺️

では!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Sponsored Link